2023年11月9日(木)にすえつぐ撮影会を開催いたしますについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

2023年11月9日(木)にすえつぐ撮影会を開催いたします

2023年11月9日(木)にすえつぐ撮影会を開催いたします

第8回すえつぐ撮影会を開催します!

毎年飼い主様方に楽しみにしていただいている、すえつぐ撮影会(*^-^*)

今年で8回目の開催となります。

下記の日程で開催いたします。

皆さまふるってご参加ください。

2023年11月9日(木)

10:00~12:00

すえつぐ動物病院ドッグラン
(正面玄関北側の屋外待合所)にて

撮影された写真はすえつぐ動物病院新聞やホームページ・SNSに掲載いたします

昨年の撮影会のお写真は各種SNSでご覧になれます。

撮影会のお写真を掲載したすえつぐ動物病院新聞(2023年新春号)はこちら↓↓↓

shinbun_23_02-min.jpg

shinbun_23_03-min.jpg

当日診察を受けられる予定のない方でも参加できます。

体調がすぐれない場合は無理されず飼い主様抱っこのままでも大丈夫ですし、ドッグランを元気に走り回る姿でも、カメラマンが撮影させていただきます。診察の待ち時間に撮影を希望される方は、受付スタッフまでお声かけをお願いいたします。

わんちゃん、ねこちゃん、そのほかの動物たちの参加も大歓迎です!!

◆撮影会開催時期の感染症の状況、天候など、状況をもとに実施可否を判断します。やむを得ず中止させていただく場合は、ホームページやSNSにてお知らせいたします。

雨天時は、すえつぐ動物病院3階セミナー室で撮影を行います

当日、よいお天気となることを祈っています(^^)/ 

参加される皆様もあたたかくしておこしください。

一覧に戻る

その他のお知らせ