すえつぐ動物病院新聞の2023年春号(第23号)を発行しましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の2023年春号(第23号)を発行しました

すえつぐ動物病院新聞の2023年春号(第23号)を発行しました

チューリップの芽も顔を出しぐんぐんとのびてまいりました。

寒暖差はあるものの、春の訪れを感じる今日このごろ。

さて、このたび『すえつぐ動物病院新聞』2023年春号(第23号)を発行いたしました。

◆23号の表紙は、アムくん!

shinbun_23_02-min.jpg

2022年11月10日に開催されたペット撮影会、ご参加いただいたペットのみなさんのお写真をポスターにし、待合室に掲載して人気投票を行いました。

今年の1位を獲得し、表紙を飾ったの秋岡アムくんです(U´•ﻌ•`U)

秋岡アムくんは、4歳。トイプードルの男の子です。オレンジ色のお洋服もよく似合っていました!

甘えん坊だそうです♪

さて、誌面では、撮影会に参加してくれた、すべてのワンちゃん、ネコちゃんのお写真を掲載しております。

shinbun_23_03-min.jpg

※撮影会にご参加いただいたワンちゃん、ネコちゃんのお写真は、受付にてお預かりしております。飼い主様にお写真をお渡ししますので、受付までお声かけください。

◆スタッフ紹介

shinbun_23_04-min.jpg

山上獣医師のご紹介です。獣医師を志すきっかけや、すえつぐ動物病院で働きたいと思った理由、これからの目標などをお伝えしています。

その他のスタッフ紹介をご覧になりたい方は

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ をご覧ください。

◆ありがとう中嶋先生!

すえつぐ動物病院にて8年間勤務された中嶋獣医師が2023年1月18日で退職いたしました。
先生から皆さまへのご挨拶がございますので、ホームページをご覧ください。
先生のこれからのご活躍をお祈りいたします。

◆はみだし写真館

すえつぐ物病院の撮影会でのオフショット......注目の表情やかわいらしいしぐさ、興味津々でカメラに大接近など、個性的なお写真をピックアップいたしました。

◆第7回撮影会ムービーをSNSにて公開中!

すえつぐ動物病院の撮影会【2022年11月開催分】にご参加いただいた、ペットたちのかわいらしいお写真をつづった動画を、すえつぐ動物病院の各SNSにて公開のお知らせです。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ