すえつぐ動物病院新聞の2022年10月号(第22号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の2022年10月号(第22号)ができました

すえつぐ動物病院新聞の2022年10月号(第22号)ができました

散歩途中に見る木々の葉っぱも色づき、空も高く、秋の景色はきれいですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか (´艸`*)

さて、このたび『すえつぐ動物病院新聞』第22号を発行いたしました。

◆22号の表紙は笑顔のアクア

すえつぐ動物病院の人気者、広報部長だったアクアは、2022年2月11日に天国へと旅立ちました。

新聞では度々表紙に登場して、かわいらしい様子を見せてくれました。色々な表情のアクアが記憶によみがえります (U´•ﻌ•`U)

◆アクアの追悼記事

suetsugu_shinbun_22_02-min.jpg

アクアの印象的な写真を集めました。

みんなに愛され、かわいがられ、飼い主様からも訪れる動物たちからも慕われていたアクア。

皆さまの思い出に残っているそれぞれのシーンに思いを馳せていただければ......きっと天国のアクアも喜ぶと思います。

◆スタッフインタビュー

suetsugu_shinbun_22_03-min.jpg

獣医師の上山泰誉動物看護師の佐藤美佳

をご紹介いたします。

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ も併せてご覧ください。

◆末次先生の待合室のおすすめ本

suetsugu_shinbun_22_04 (1)-min.jpg

末次先生によるおすすめ本の紹介です。

今回おすすめする本は、「もう一度読み通す山川日本史 【前・後編】」です。

時代の背景を知ってから、大河ドラマを見返してみたい方、学びなおしのきっかけにも、おすすめの本です。

過去にご紹介した本など、待合室やコミュニティテラスの本棚にはたくさんの本がございます。待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか。

◆すえつぐ動物病院ペット撮影会ムービー公開中!

昨年開催された、第6回撮影会のお写真をつないだムービーを、すえつぐ動物病院のFacebookにて公開いたしました。

また2022年度の撮影会の日程も決まりましたので、お知らせしております!

2022年11月10日(木)10:00 ~ 12:00

すえつぐ動物病院ドッグランにて

皆様ふるってご参加ください。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ