すえつぐ動物病院新聞の2022年新春号(第21号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の2022年新春号(第21号)ができました

すえつぐ動物病院新聞の2022年新春号(第21号)ができました

早くも菜の花の黄色が景色を明るく彩っています。

寒さ厳しい中でも、春の訪れを感じる今日このごろ。

さて、このたび『すえつぐ動物病院新聞』2022年新春号(第21号)を発行いたしました。

◆21号の表紙は、あずきちゃん!

2021年11月11日に開催されたペット撮影会、ご参加いただいたペットのみなさんのお写真をポスターに掲載して、人気投票を行いました。

今年の1位を獲得し、表紙を飾ったのはだんばらあずきちゃんです(U´•ﻌ•`U)

あずきちゃんは、11か月の豆しばの女の子。凛とした姿に、かわいいベスト姿が印象的でした。

さて、誌面では、撮影会に参加してくれた、すべてのワンちゃん、ネコちゃんのお写真を掲載しております。

suetugu_sinbun_21_03.jpg

※撮影会にご参加いただいたワンちゃん、ネコちゃんのお写真は、受付にてお預かりしております。飼い主様にお写真をお渡ししますので、受付までお声かけください。

◆先輩からのメッセージ

愛玩動物看護師のメッセージを掲載しています。この仕事を志すきっかけや、仕事のやりがいやこれからの目標などをお伝えしています。愛玩動物看護師を目指したいと思う方や、すえつぐ動物病院で働きたいと思っている方にも、読んでいただきたいメッセージです。

suetugu_sinbun_21_02.jpg

>>>ホームページの先輩からのメッセージ もご覧ください。

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。

今回おすすめする本は、「万事オーライ・別府温泉を日本一にした男」です。

過去にご紹介した本など、待合室やコミュニティテラスの本棚にもたくさんの本がございます。待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか。

◆はみだし写真館

すえつぐ物病院の撮影会にて......元気いっぱいカメラに大接近してくれたペットのお写真をピックアップいたしました(笑)

suetugu_sinbun_21_04.jpg

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ