すえつぐ動物病院新聞の2021年5月号(第19号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の2021年5月号(第19号)ができました

すえつぐ動物病院新聞の2021年5月号(第19号)ができました

さわやかな初夏の薫りが感じられる季節となりました。

衣替えシーズンで夏服の学生さんも見られるようになりましたね(´艸`*)

さて、このたび『すえつぐ動物病院新聞』第19号を発行いたしました。

◆19号の表紙はすえつぐ動物病院のロゴマーク

皆様にはおなじみの、すえつぐ動物病院のロゴマークを散りばめております。

開業時からいつも私たちのことを見守ってくれているロゴマーク。

これからもずっと一緒に歩んでまいります (U´•ﻌ•`U)

suetsugu_shinbun19_02.jpg

◆すえつぐトピック

狂犬病予防のための犬の予防接種についてお知らせしています。

◆新入スタッフ紹介

すえつぐ動物病院に新しいスタッフが加わりました。

受付の永田です。

よろしくお願いいたします。

suetsugu_shinbun19_03.jpg

◆スタッフインタビュー

受付の安藤玲香動物看護助手のクリップス花奈、2名をご紹介します。

受付、動物看護助手、この仕事を志すきっかけとなったエピソードや、すえつぐ動物病院の印象、飼い主様とのコミュニケーション、これからの目標について話しています。日ごろ交流のある飼い主様にも、就職活動中の大学生や高校生、仕事調べをしている学生さんにも読んでいただきたい記事です。

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ も併せてご覧ください。

suetsugu_shinbun19_04.jpg

◆受付時間のご案内

受付時間について、再度お知らせしております。

ホームページにも受診案内を掲載しておりますのでご覧ください。

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。

今回おすすめする本は、「イヌの博物図鑑」「ネコの博物図鑑」です。

過去にご紹介した本など、待合室やコミュニティテラス(←4月オープンの新待合室)の本棚にはたくさんの本がございます。テラスで外のさわやかな空気を感じながら、待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ