すえつぐ動物病院新聞の第18号ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の第18号ができました

すえつぐ動物病院新聞の第18号ができました

春寒の残る冷たい空気の中にも、花芽はふくらみ、あたたかな春を心待ちにしている様子。

そろそろウグイスのさえずりも聞こえてくる季節ですね。

さて、このたび『すえつぐ動物病院新聞』第18号を発行いたしました。

◆18号の表紙は、むぎくん!

2020年11月5日に開催されたペット撮影会の後、人気投票を行いました。

見事、皆さんの心をつかんで1位を獲得したのはむぎくんでした(U´•ﻌ•`U)

新聞では、撮影会に参加してくれた、すべてのワンちゃんのお写真を掲載しております。

210205_suetsugu_newspaper02.jpg

◆スタッフインタビュー

看護助手の生田 弥佳岩尾 冴映、2020年入社の同期2名をご紹介します。

動物看護助手、受付、それぞれを志すきっかけとなったエピソードや、すえつぐ動物病院の印象、飼い主様とのコミュニケーション、これからの目標について語っています。

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ も併せてご覧ください。

210205_suetsugu_newspaper03.jpg

◆新入スタッフ紹介

すえつぐ動物病院に新しいスタッフが2名加わりました。

看護助手のクリップス花奈、受付の安藤 玲香です。

よろしくお願いいたします。

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。

今回おすすめする本は、「東大と猫」です。

210205_suetsugu_newspaper04.jpg

過去にご紹介した本など、待合室やコミュニティテラス(←4月オープンの新待合室)の本棚にもたくさんの本がございます。待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ