《重要》来院される皆様へ(新型コロナウイルス感染症対策について)について。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

《重要》来院される皆様へ(新型コロナウイルス感染症対策について)

《重要》来院される皆様へ(新型コロナウイルス感染症対策について)

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来院される飼い主様にもご協力をお願いいたします

◆マスクはご持参いただき、着用をお願いいたします。

◆受付時の検温と、入り口でのアルコール消毒にご協力をお願いいたします。

◆来院・診察室へは最小限の飼い主様でお願いいたします。

◆待合での密集を避けるため、診察まではご自宅かお車での待機にご協力をお願いいたします(その際はお電話でお呼び出しいたしますので受付に必ずお声かけください)

◆換気のため、入口の自動ドアを開放しています。来院の際は必ずケージかリードの装着をお願いいたします。

withcorona.jpg

以下に該当される方は、来院をお控えくださいますようお願いいたします

◆飼い主様が、2週間以内に、発熱または咳などの呼吸器症状、倦怠感、味覚症状などがあった場合

◆1か月以内に海外への渡航歴がある方、現在コロナウイルスに感染されている方(現在疑いのある方も含む)と接触がある方

一覧に戻る

その他のお知らせ