すえつぐ動物病院新聞の第17号ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の第17号ができました

すえつぐ動物病院新聞の第17号ができました

お散歩途中にみかける、カタチさまざまなどんぐり、色づき始めた木々の葉っぱ......秋の深まりを感じる今日この頃です。

このたび『すえつぐ動物病院新聞』第17号を発行いたしました。

17号の表紙は秋を楽しむワンちゃんのスナップ集

スポーツの秋......すえつぐタオル巻いてウォーキング? (U ・ꎴ・ U)

人恋しい秋?肌寒い秋.........あたたかい場所がお気に入り♪

睡眠の秋?......ん?そんなのあったかな(笑)

ファッションの秋......大きなリボンでキメ顔(U´•ﻌ•`U)

さて、さっそく新聞を見ていきましょう!

suetsugushinbun202010_2.jpg

◆すえつぐトピック

夏の暑さ対策として(U・ᴥ・U)ドッグランにミストを設置いたしました。

◆ご来院の皆様へ~新型コロナウィルス感染症対策について~

新型コロナウイルス感染防止のため、ご来院される飼い主様にもご協力をお願いしたいことをお知らせしています。

新聞の記事のQRコードからブログもご覧になれます。

◆スタッフインタビュー

2020年入社の同期2名をご紹介。

この仕事を志すきっかけとなったエピソードや、すえつぐ動物病院の印象、飼い主様とのコミュニケーション、これからの目標について語っています。

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ も併せてご覧ください。

suetsugushinbun202010_4.jpg

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。

今回おすすめする本は、「神田松之丞 講談入門」です。

過去にご紹介した本など、待合室やコミュニティテラス(←4月オープンの新待合室)の本棚にはたくさんの本がございます。待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか。

◆すえつぐペット撮影会開催のお知らせ

11月5日(木)10:00~12:00

すえつぐ動物病院の外待合、ドッグランにて、恒例のすえつぐ撮影会を開催いたします。

撮影を希望される方は、当日会場にお越しください。

↓ ポスターを待合室に掲載中。もうご覧になりましたか?

201005poster_01.jpg

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ