11月5日(木)にペット撮影会を開催いたしますについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

11月5日(木)にペット撮影会を開催いたします

11月5日(木)にペット撮影会を開催いたします

今年も開催決定!ペット撮影会

先日散歩に出かけると稲刈りを待つ稲穂が陽の光をあびて輝いていました(*^-^*)実りの秋ですね。

今週末は台風の接近が心配されるところですが......空高くお天気の良い日には、お散歩していると秋の風景と重ねてペットたちを撮影したくなる今日この頃。

さて、飼い主様にお知らせです。

11月5日(木) 10:00 ~ 12:00
すえつぐ動物病院ドッグラン(正面玄関北側の屋外待合所)にて撮影会を行います。

毎年大変好評をいただき、撮影会も今回で5回目となりました。当日診察を受けられる予定のない方でも参加できます。体調がすぐれない場合は無理されず飼い主様抱っこのままでも大丈夫ですし、ドッグランを自由に動いている姿でも。診察の待ち時間に撮影を希望される方は、受付スタッフまでお声かけをお願いいたします。

撮影された写真はすえつぐ動物病院新聞やホームページに掲載予定

過去の撮影会のお写真はFacebookでもスライドショーをご覧になれます

>>>第4回すえつぐ撮影会(Facebook)

昨年の撮影会を掲載したすえつぐ動物病院新聞(2020年2月号)はこちら↓↓↓

satueikai_hyoushi.jpg

satueikai_4.jpg

新型コロナウイルス対策について(U・ᴥ・U)

カメラマン、スタッフはマスクを着用いたします。

お客様にも手指消毒をしていただけるように、消毒スプレーをご用意させていただきます。

撮影の順番をお待ちいただく間は、密を避けソーシャルディスタンスを保っていただきますよう、お願いいたします。

今後の状況の変化により、中止や延期とさせていただく可能性がございます。

雨天時は、すえつぐ動物病院3階セミナー室で撮影を行います

当日お天気が良いことを祈りつつ......皆さまの参加をお待ちしております。

一覧に戻る

その他のお知らせ