すえつぐ動物病院新聞の第16号ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞の第16号ができました

すえつぐ動物病院新聞の第16号ができました

このたび『すえつぐ動物病院新聞』第16号を発行いたしました。

今号の表紙は紫陽花の花とアクア、梅雨の晴れ間のお散歩で撮影しました(^^)/

suetsugu_shinbun16_3.jpg

◆すえつぐトピック

4月1日にオープンした、すえつぐ動物病院の新しい待合スペースを特集しています(U・ᴥ・U)

コミュニティテラスの詳細は ↓↓↓ こちらでもご覧になれます。

>>>新待合室コミュニティテラスオープン![2020.4.10公開お知らせブログ]

◆スタッフインタビュー

同期の2名をご紹介。

この仕事を志すきっかけとなったエピソードや、すえつぐ動物病院の印象、飼い主様とのコミュニケーション、これからの目標について語っています。

>>>ホームページのスタッフ紹介ページ も併せてご覧ください。

◆ご来院の皆様へ~エコバック持参のお願い~

当院ではエコ活動といたしまして、ご来院の皆様へ、エコバックのご持参をお願いすることにいたしました。ご協力をお願いいたします。

◆新スタッフ紹介

新スタッフ3名をご紹介いたします。

新聞をご覧になった際は、のQRコードを読み取り、ホームページのスタッフ紹介ページをご覧ください。

>>>スタッフ紹介ページ

↑↑↑ こちらからもスタッフ紹介ページをご覧になれます。

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。こちらでご紹介している本は、待合室やコミュニティテラス(←4月オープンの新待合室)の本棚にございますので、待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか 

今回おすすめする本は、「桃太郎は盗人なのか?」と、「むかしむかしあるところに死体がありました」の2冊です。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ