すえつぐ動物病院新聞2020年4月号(第15号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞2020年4月号(第15号)ができました

すえつぐ動物病院新聞2020年4月号(第15号)ができました

このたび『すえつぐ動物病院新聞』第15号を発行いたしました。

今号の表紙は青空の下、アクアのお散歩風景です(^^)/

◆スタッフインタビュー

看護師の末廣と、大城の2名をご紹介。

層物看護師を志したきっかけ、すえつぐ動物病院の印象や、飼い主様とかわした会話、今後の目標について語っています。

ホームページのスタッフ紹介ページも併せてご覧ください。

2004_sinbun_vol15-3.jpg

◆すえつぐトピック

4月から始まる狂犬病予防注射についての詳細です。

日本では狂犬病予防法という法律で毎年の予防接種が義務付けられています (U・ᴥ・U)

◆休日変更のお知らせ

4月1日より、日曜日に加え祝日を休診日とさせていただくお知らせです。

◆新スタッフ紹介

新スタッフ、看護助手の安部をご紹介いたします。

2004_sinbun_vol15-4.jpg

◆末次先生の待合室のおすすめ本

末次先生によるおすすめ本の紹介です。こちらでご紹介している本は、待合室・コミュニティテラス(←4月オープンの新待合室)の本棚にございますので、待ち時間などに読まれてみてはいかがでしょうか ʕ´•ᴥ•`ʔ 

◆特定動物の飼育について

飼養・保管の許可についてお知らせしております。

2004_sinbun_vol15-2.jpg

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ