すえつぐ動物病院新聞2020年2月号(第14号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞2020年2月号(第14号)ができました

すえつぐ動物病院新聞2020年2月号(第14号)ができました

令和2年初のすえつぐ動物病院新聞。

このたび 『すえつぐ動物病院新聞』第14号を発行いたしました。

今号は先日行われた第4回撮影会後の人気投票にて、1位に輝いたチャーリー君(3歳)が表紙を飾っています。

チャーリー君は別府地獄蒸しプリンで有名な岡本屋さんの看板犬。お店ではいつもお客様に大人気だそうです。

suetsugu_shinbun14_02.jpg

◆第4回すえつぐ撮影会

撮影会に参加していただいたペットたちのお写真を掲載しております。素敵な表情をプロフィールと一緒にご紹介しております。

◆スタッフインタビューでは...

看護師の桑原寿里と、受付の安部結衣の2名をご紹介。
ホームページのスタッフ紹介ページも併せてご覧くださいね

◆末次先生の待合室のおすすめ本では...

はじめてのフィールドワークを紹介しています(^^)/

◆コラムでは

「人の命を奪った動物ワースト10」
をご紹介。こちらの記事はホームページのお知らせブログでもご覧になれます。

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

suetsugu_shinbun14_03.jpg

suetsugu_shinbun14_04.jpg

一覧に戻る

その他のお知らせ