第4回ペット撮影会を開催しました!について。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

第4回ペット撮影会を開催しました!

第4回ペット撮影会を開催しました!

暦の上では立冬を迎え、冬が始まるころとなりました。朝晩は冷え込むようになったものの、日中は青空が広がり、お日様の光がふりそそぐ今日この頃。とはいえ寒波が来ているようなので冬支度は急いだほうがいいかもしれませんね(υ´•ﻌ•`υ)

さて、先日11月7日(木)に第4回ペット撮影会が行われました。この日も撮影日和のいいお天気に恵まれ、たくさんの飼い主様がワンちゃんを連れて撮影に訪れてくださいました。21匹のワンちゃんが撮影に来てくれましたよ。

今回のお知らせでは、撮影会の様子をスナップでご覧ご紹介いたしますが、全てをご紹介できず申し訳ありません。 プロカメラマンが撮影したお写真は、参加してくださった全員分を2020年1月発行予定のすえつぐ動物病院新聞に掲載させていただきますので、どうぞお楽しみに!!


1105satuei01.jpg


1105satuei02.jpg


また、撮影会に参加してくださったペットちゃんのお写真を一覧のポスターにして、後日待合室に掲示させていただきます。人気投票を行い、一位のペットちゃんには、すえつぐ動物病院新聞の表紙を飾っていいただきます。


1105satuei03.jpg


↓(U ・ꎴ・ U)アクアも撮影会に参加。カメラに興味津々でした。

1105satuei04.jpg


ペット撮影会では、ワンちゃんだけでなくネコちゃんはじめその他の動物たちの参加もお待ちしています ᕱ⑅ᕱ(今回は、たまたまワンちゃんだけの参加となりましたが...)診察日でなくとも、撮影だけに足を運んでいただいても、私どもとしては嬉しい限りです。


体調がすぐれない時は無理されないでくださいね。恥ずかしがり屋さんのペットちゃんは、飼い主様の抱っこの状態でも、ケージやキャリーの中からチラリというポーズでも、撮りたいスタイルで大丈夫ですよ ( =ↀωↀ)

来年も開催を予定しておりますのでぜひご参加ください。

では、待合室にポスターを掲載しましたら、こちらのお知らせブログでお知らせいたしますので、もう少々お待ちくださいね。週末は寒くなりそうです、飼い主様もペットたちも、体調にはくれぐれもお気をつけください(U ・ꎴ・ U)

一覧に戻る

その他のお知らせ