すえつぐ動物病院新聞新年号(第10号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556 電話受付 平日/土曜/祝日

すえつぐ動物病院新聞新年号(第10号)ができました

すえつぐ動物病院新聞新年号(第10号)ができました

新年あけましておめでとうございます。

今年も皆様のお役に立てるよう、努めさせていただきます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

年末年始はお天気にも恵まれ、あたたかく過ごしやすい日が続きましたね。

さて、このたび 『すえつぐ動物病院新聞』第10号を発行いたしました。

院長の池谷より新年のご挨拶。

そして、昨年11月に行われた第3回すえつぐ撮影会にて撮影させていただいた、かわいらしい動物達のお写真を一挙公開。こちらのお写真を、昨年末に待合室でご紹介させていただき、人気投票を行いました。その結果獲得票数1位となった別府市のパールちゃんに今号の表紙を飾っていただきました


毎回お楽しみいただいているスタッフインタビューでは、獣医師の池谷朋子と、看護師の利根佑奈をご紹介しております。

スタッフインタビューについては、ホームページ内でもご覧いただけますので、こちらもご覧ください
>>> スタッフ紹介ページ

 

末次先生の待合室は今回は特別編。末次先生の獣医学部同窓会顛末記と題して、日本大学獣医学科(昭和50年卒)の同窓会が別府で開催された様子が綴られておりますます。

コラムでは猫みくじ・犬みくじについて取り上げました。

初詣で引かれた方もいらっしゃるでしょうか

 

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ