すえつぐ動物病院新聞(第8号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

すえつぐ動物病院新聞(第8号)ができました

すえつぐ動物病院新聞(第8号)ができました

ひまわりの花が日に日に背を伸ばす季節となりました。

すえつぐ動物病院ホームページのわんちゃん耳飾りもアジサイの花からひまわりへ 暑さも本番です

明日から3連休となりますが、お散歩やお出かけの際の暑さ対策を忘れずに...


さて、このたび 『すえつぐ動物病院新聞』第8号を発行いたしました。

今回は大分市の茶々丸くん&あんずちゃんファミリー(フレンチブルドッグ)に表紙を飾っていただきました

すえつぐ動物病院の年度替わりの新体制をお知らせするとともに、すえつぐ会長就任のご挨拶、池谷院長就任のご挨拶を掲載させていただきました。

毎回お楽しみいただいているスタッフインタビューもございます。

すえつぐ先生の待合室のおすすめ本コーナーでは、動物たちの生態を楽しく学びながら区別しにくい動物たちの見分け方もわかる「似ている動物『見分け方』事典」を。

すえつぐトピックではこの時期気をつけたい熱中症について取り上げました。

そのほか気になるニュース盛りだくさん

院内に飾られている動物の色鉛筆画の作者は...?
すえつぐスタッフがフットサル...?

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまったすえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ