新たに公開されたページのご案内です。について。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

新たに公開されたページのご案内です。

新たに公開されたページのご案内です。

今日から12月。師走となりました。
 
次第に、慌ただしい日々を過ごされることと存じますが、交通事故などには十分お気をつけ下さい。

また、最近、急に寒くなり、少し風邪気味という飼い主さん・患者さんも多いのではないでしょうか。栄養を取って、体を暖かく保ち、体調を崩さぬよう、ご自愛下さい。
 

さて、先月11月2日(月)に公開した、弊院ホームページに新しいページが追加されましたので、お知らせいたします。

 
スタッフ紹介
獣医師を志した理由や、弊院で働きたいと思った理由などのインタビュー記事を紹介しています!今後もインタビューを終えたスタッフから、順次公開してまいります。

>> スタッフ紹介へ

 
診療設備・機器紹介
弊院に動物の生涯診療を、飼い主さんに安心して任せていただけるよう、整えた診療設備・機器を紹介しています。手術室を作るときにこだわったポイントなどにも触れています。

>> 診療設備・機器紹介へ

 
施設案内
弊院の各フロア配置図を掲載し、飼い主さんに関連する箇所をスポットで紹介しています。

>> 施設案内へ

 
気やケガについて、よくいただくご質問
これまでのQ&Aによくある1問1答ではなく、飼い主さんと獣医師キャラクターによる対話形式で、少しづつ理解が進む、分かりやすいQ&Aを心掛けて作りました。本日は2つ公開していますが、今後も少しづつ増やしてまいりますので、飼い主さんにお役立ていただければと存じます。

>> 病気やケガについて、よくいただくご質問へ


今後も、飼い主さんのお役に立つ情報を、しっかり・じっくり更新してまいります。


一覧に戻る

その他のお知らせ