ホームページをリニューアルについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

ホームページをリニューアル

ホームページをリニューアル

弊院ホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。
2015年11月2日(月) ホームページをリニューアルいたしましたので、お知らせいたします。
 

リニューアルのポイントといたしましては、文字サイズを全体的に大きくした点、大胆な写真使いや、大きめの地図、診療表などの掲載を行っており、ゴチャゴチャとレイアウトせず、シンプルに情報を見ていただけるように致しました。
 

皆さまより、よくお問い合わせいただく 駐車場の場所、大きな画像にてご案内しております。
 

また、今回のリニューアルで、デスクトップパソコンはもちろん、スマートフォンタブレット でも、ホームページをご覧いただけるようになりましたので、皆さまがよくお使いになる端末から、アクセスしていただければと存じます。
 

そして、従来より活用していたfacebookページはそのままに、他のSNS( twitter、Youtube、Instagram )も開始いたしましたので、ご利用中のSNSでも弊院の情報をキャッチしていただければと存じます。
 

現在計画中の情報発信メニューもございますので、公開いたしましたら随時お知らせいたします。
 

今回のリニューアルを機に、ここ、ホームページを弊院の情報発信拠点として、飼い主さんにお役立ていただける情報を、余すところ無く発信して参ります。

一覧に戻る

その他のお知らせ