2021年11月11日(木)に撮影会を開催いたしますについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556

2021年11月11日(木)に撮影会を開催いたします

2021年11月11日(木)に撮影会を開催いたします

今年も開催決定!ペット撮影会

この時期の空は空気が澄んで、遠くの山も昼間の月もくっきりと見えます。散歩に出た時は、遠くを眺めてみてください。新しい発見があるかもしれません(*^-^*)

さて、飼い主様にお知らせです。

2021年11月11日(木)

10:00~12:00

すえつぐ動物病院ドッグラン
(正面玄関北側の屋外待合所)にて

ペット撮影会を行います!

毎年皆さまに好評で、今回で6回目の撮影会となります。当日診察を受けられる予定のない方でも参加できます。

体調がすぐれない場合は無理されず飼い主様抱っこのままでも大丈夫ですし、ドッグランを元気に走り回る姿でも、カメラマンが撮影させていただきます。診察の待ち時間に撮影を希望される方は、受付スタッフまでお声かけをお願いいたします。

新型コロナウイルス対策について(U・ᴥ・U)

◆カメラマン、スタッフはマスクを着用いたします。ご参加の際はマスクの着用など感染防止策へのご協力をお願いいたします。

◆飼い主様にも手指消毒をしていただけるように、消毒スプレーをご用意させていただきます。

◆撮影の順番をお待ちいただく間は、密を避けソーシャルディスタンスを保っていただきますよう、お願いいたします。

◆撮影会開催時期の新型コロナウイルス感染状況をもとに、実施可否を判断します。やむを得ず中止させていただく場合は、ホームページやSNSにてお知らせいたします。

撮影された写真はすえつぐ動物病院新聞やホームページに掲載予定

過去の撮影会のお写真はFacebookでもスライドショーをご覧になれます

>>>第5回すえつぐ撮影会(Facebook)

撮影会を掲載したすえつぐ動物病院新聞(2021年2月号)はこちら↓↓↓

210205_suetsugu_newspaper01.jpg

210205_suetsugu_newspaper02.jpg

雨天時は、すえつぐ動物病院3階セミナー室で撮影を行います

当日、気持ちのよい青空が広がることを祈っています(^^)/

一覧に戻る

その他のお知らせ