すえつぐ動物病院新聞(第9号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556 電話受付 平日/土曜/祝日

すえつぐ動物病院新聞(第9号)ができました

すえつぐ動物病院新聞(第9号)ができました

海を渡る風が、少し頬に冷たい季節となりました。

秋深し、とはいえまだまだ日中は暑い日 もあります。屋外での活動も楽しくなる時期ですが、水分補給には気をつけて お過ごしください。

さて、このたび 『すえつぐ動物病院新聞』第9号を発行いたしました。


今回は別府市の中学生5名が、体験学習に訪れた時の写真が表紙です。すえつぐトピックでも、体験学習の時の模様をご紹介しています。生徒の皆さんの表情から、真剣に学ぶ姿勢が伝わってくるようです

 

また、オリジナルで制作したすえつぐナースBOOKについてもご紹介しています。カラーの図版が多く使われたハンドブックで、掲載された機器類は全て実際に使われているものです。


毎回お楽しみいただいているスタッフインタビューでは、獣医師の袈裟丸雄大と、受付の橋本奈苗をご紹介しております。

 

末次先生の待合室のおすすめ本コーナーでは、なんと 13冊もの本をご紹介しています。新書やエッセイ、フィクションからノンフィクションまで、様々なジャンルのものがありますので、興味のある本を見つけて楽しんでみてくださいね

コラムでは知っておきたいてんかんについて取り上げました。

 

そのほか、新スタッフのご紹介や、11月15日の第3回撮影会のご案内など

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ