すえつぐ動物病院新聞2018新年号(第6号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556 電話受付 平日/土曜/祝日

すえつぐ動物病院新聞2018新年号(第6号)ができました

すえつぐ動物病院新聞2018新年号(第6号)ができました

新しい年を迎えました。

今年は犬年 すえつぐ動物病院の広報部長アクアもますます張り切っております。

本年もよろしくお願い申し上げます。

このたび 『すえつぐ動物病院新聞』2018新年号(第6号)を発行いたしました。

院長より新年のご挨拶、末次院長の待合室コーナーでは中学生くらいから大人まで楽しめる「ちくまプリマー新書」をご紹介しております。ホームページ連動企画といたしまして浜井獣医師が学会にて発表した症例についてご報告。スタッフインタビューでは獣医師の森俊輔と受付の市原礼子をご紹介しております。

また今号には11月に開催した撮影会でのペット達の写真を掲載しております。(アクアも登場)撮影会にご参加くださった皆さまのおかげで、かわいらしくにぎやかな紙面となりました。表紙は抽選の結果、猫のたまちゃんに飾っていただきました

すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ