すえつぐ動物病院新聞(第7号)ができましたについて。弊院から皆様へお知らせ。

0977-25-5556 電話受付 平日/土曜/祝日

すえつぐ動物病院新聞(第7号)ができました

すえつぐ動物病院新聞(第7号)ができました

木々の緑色があざやかになり、吹く風もさわやかな季節となりました。

動物たちのお散歩にも心地良い気候ですね

さて、このたび 『すえつぐ動物病院新聞』第7号を発行いたしました。

今回は当院の浜井託獣医師が表紙を飾っております 平成30年2月に行われた第14回日本獣医内科学アカデミー学術大会にて、症例発表「PTFE中毒の犬の一例」が、症例検討アワードで表彰されましたことをご報告させていただきました。

末次院長の待合室コーナーでは、ペットや希少動物の盗難事件や不法取引を担当する、現職のおまわりさんが書いた臨場感あふれる物語「警視庁いきものがかり」をご紹介。


スタッフインタビューでは獣医師の藤原絵美子と、受付の三代ひとみをご紹介しております。

トピックでは、4月から行っている狂犬病予防接種マダニ注意のお知らせを。

OBSテレビ「旬感!3ch」の取材を受けた時の様子もお伝えしています。



すえつぐ動物病院の情報がギュギュッ っとつまった「すえつぐ動物病院新聞」

新聞は待合室にございますので、どうぞご自由にお取りください。

一覧に戻る

その他のお知らせ